レゴでスーパーマリオブラザーズの世界を再現した水槽

レゴでスーパーマリオブラザーズの世界を再現した水槽

任天堂ファンによって制作された『スーパーマリオブラザーズ』の世界を再現した水槽が美しすぎて素晴らしいと話題を呼んでいるよ。この水槽の内部は全てがレゴブロックで作られており、遊び心満載の水槽となっている。眺めて楽しめるだけでなく、魚たちも喜ぶこと間違いなしだろう!

これを制作したのは、ゲーム愛好家の"Kelsey Kronmiller"氏。スーパーマリオブラザーズの世界を再現した水槽となっているよ。マネしてみたい人は是非ともご覧ください!

まずはマリオ世界の雲や丘などの背景を制作するよ。
1


次にお城の建設を開始。茶色のレゴブロックで組み立る!
2


黒い線はビニールテープで作るそうだ。
3


次は土管!塩ビ管にライムグリーンのスプレー塗料を噴きかける!
4


大階段は黒と白のビニールテープと茶色のレゴブロックで建設!
5


ポールはロリポップスティックを使用したそうだ。フラグは完全にビニール素材!
6


水槽の上部には、顔の付いた雲のシールを貼り付ける!
7


これはしばらく、時間がかかるかもしれない。。
8


そしてこんな感じ!
9


タイムやコインのシールなども貼り付けて、一層リアルに!
10


最後はKrylon Fusionを噴きかけて魚の安全性と耐久性を持続させる!
11


完成!スーパーマリオブザーズ!

13

実際に水と魚を入れた映像はコチラ「レゴで制作されたスーパーマリオの水槽が美しい!」だよ!

Via:imgur-Kelsey Kronmiller

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2016/01/10 12:39
    • 返信

    ずっと眺めてられそうw

コメントフォーム