ドラゴンボールの悪役をリアルに描いたイラスト集!

ドラゴンボールの悪役をリアルに描いたイラスト集!

ドラゴンボールの悪役といえば、フリーザ、魔人ブウ、セロなどは欠かせない。フディは、ギニュー特戦隊がとてもリアルに描かれていることに笑ってしまった。未来にタイムスリップして、彼らを生でスケッチしたかのような作品となっているよ。

これを描いたのは、スペインのDeviantArtistである"Nacho Molina"氏。彼の描く作品は、どれも現実味が溢れるリアルな作品が多い。ドラゴンボールだけでなく、様々なキャラクターを描いているので、興味がある方は探してみるといいよ。

1.フリーザ
1


2.ギニュー特戦隊
2


3.セル
3


4.セル
4


5.セル
5


6.魔人ブウ&バビディ
6


7.魔人ブウ
7


8.ドクター・ゲロ
8


9.ドクター・ゲロ
9


10.ドラゴンボールの悪役たち!

10

Via:DeviantArt-Nacho Molina

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム