観光客と旅人の違いをミニマルなイラストで表した12枚の作品集!

観光客と旅人の違いをミニマルなイラストで表した12枚の作品集!

インドを旅する人のためのアプリ「Plan Trip: Travel Guides India」を制作するインド企業「Holidify」から、ツーリスト(観光客)とトラベラー(旅人)の違いを表したわかりやすいイラスト作品が登場したよ。あなたは観光客と旅人の違いを考えたことがあるだろうか?

1 (2)

1 (1)

1 (3)

1 (4)

1 (5)

1 (6)

1 (7)

1 (8)

1 (9)

1 (10)

1 (11)

1 (12)

ミニマルなイラストということで、ひと目で違いがわかる作品となっているね。冒険心と強いハートを持っている人は、ときに旅人として世界を旅行するのも面白いかもしれないよ!

Via:DeMilked

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム