ネコと主人のための参考になるユニークな25の家具集

ネコと主人のための参考になるユニークな25の家具集

ネコを飼っている人にオススメのユニークな家具を紹介するよ。そういえば、8月8日が世界的なネコの日であることを知っていたかな?忘れていた人は、来年の8月8日までには素敵なお家を作ってあげるのもいいかもしれないよ。

1.サメ型ハウス - 可愛い!
1-(1)


2.ネコのためのダブルベッドお布団!
1-(2)


ミニサイズだから可愛い!
1-(3)


3.ネコが入り込むスペースが備わったデスク!
1-(4)


チラッ!潜り込んで遊べます
1-(5)


4.自然を取り入れたグラステーブル!
1-(6)


ペロリと食べちゃいそうな勢い。
1-(7)


5.ガラスの下にネコちゃんスペースあり!
1-(8)


こんな感じになっているようです。
1-(9)


6.キャビネット型ネコハウス!
1-(10)


チョコッと顔を出せば、お友達を驚かせることができるだろう
1-(11)


7.古典的な吊り橋のようなネコハンモック!
1-(12)


こんな感じで通路の上にぶら下げるのもアリかも!
1-(14)


8.オシャレなネコタワー!
1-(13)


9.スチームパンク的なネコのためのダクト!
1-(15)


スチームパンクなインテリアを作る人はオススメかも!
1-(16)


10.本棚とネコ階段が融合!
1-(17)


11.扉を開けるとネコハウス!
1-(18)


12.コチラから入れるのです
1-(19)


13.ハンバーガー気分を味わえるお家 - 可愛い!
1-(20)


14.椅子の下にハンモック!
1-(21)


15.手の込んだネコハウス!出来るならしたい!
1-(22)


16.オシャレな爪とぎ!
1-(23)


カメラ目線にキュン死寸前!
1-(24)


17.これもお部屋に溶け込んだ設計
1-(25)


18.三角形のユニークなお家!
1-(26)


19.エコなイメージのネコハウス!
1-(27)


20.
オブジェのようなオシャレな丸型!
1-(28)


21.ネコハウスになる賢い設計!
1-(29)


22.ネコちゃんが喜ぶソファー!とても楽しめそうです
1-(30)


23.主人も極楽でネコも極楽!ゆらゆら椅子!
1-(31)


24.吊り下げ可能な可愛いお家
1-(32)


25.遊び心満載のネコちゃんアスレチック
1-(33)


ここまで来ると、誰の家かわからない(笑
1-(34)


ネコの喜ぶ顔が見たいあなたにオススメのアイディア集でした!

1-(35)

Via:Le Geek C'est Chic

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム