素直な犬とツンデレな猫!陽気な音楽に乗せて犬VS猫の戦い

素直な犬とツンデレな猫!陽気な音楽に乗せて犬VS猫の戦い

犬と猫の癒され~る2つの動画をご紹介!犬と猫の喧嘩は古くから繰り広げられてるけど、理由は様々なんだ。素直な気持ちを伝える犬と気持ちを上手く伝えられないツンデレな猫。喧嘩するほど仲が良くて、ときより見せる友情は見てるこっちが和んじゃう。

まずは、陽気な音楽に乗せて、犬にちょっかいを出すネコさん!

Gato busca pelea con perro / Cat looking to fight dog !

こちらはYouTubeで"230万再生"されている癒し系動画!デレデレな犬とツンツンな猫だけど、最後はやっぱり仲良し!

Dogs Annoying Cats with Their Friendship - Huffington Post

1.くつろいでいると突然出現!
ea5ad7fe450cc7e142af9d99c245bbc6


2.隠れて飛び出てきたり!
9b1c534aaf61d4fa3b4cb0b27f17e339


3.ご主人様のそばでもちょっかい!
c6d60f481b40eefeb7fee6e47bd5626e


4.遊んで欲しい犬と迷惑そうな猫の物語!
218ea9e705dd241009ac546259313bec


5.ネコにストーカーするストーカー犬!
9f68a41587a6b678d3850bba016de115


6.舐めてくる犬に迷惑そうなネコ!
275a492cd85467efb3ddd0ba9c90f4cc


7.けれど、本当は仲良し!
80ffedaca7ed3fd84881ccea03fe4f40


8.犬と猫の友情は永遠に!

b981bca57036041112803f221da28194

Via:YouTube-Nicoblue1941 - YouTube- The5mVideos's channel

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム