2歳の息子にドッキリを仕掛けるためにダースベイダーになったお父さん

2歳の息子にドッキリを仕掛けるためにダースベイダーになったお父さん

スターウォーズの大ファンだという2歳の息子の"Sebastian"くんにドッキリを仕掛けるお父さん。ダースベイダーに扮して、寝ている息子を起こすのだけど、起きた息子はライトセーバーを持って?と思ったら、玩具を?何だか予想と違うほのぼのとした展開になってしまいます!

THE FORCE AWAKENS MY 2 YEAR OLD!


子どもの純粋なパワーはダースベイダーをも屈服させるのでした!

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム