ピーコックスパイダーの求愛ダンスを加工したユニークな動画!

ピーコックスパイダーの求愛ダンスを加工したユニークな動画!

世界的に愛されているキュートな蜘蛛"ピーコックスパイダー"のユニークなイジられ動画を紹介するよ。ピーコックスパイダーというと、可愛らしい求愛行動が特徴の小さな蜘蛛さん。その人気の求愛行動に加工を加えた動画となっています。

一つ目はライトセーバーを振り回し、もう一つはマラカスを両手にダンスしちゃいます!どれもカワイイ動画となっているよ!

Peacock Spider With Lightsabers (TEST FOOTAGE)


Conga Peacock Spider



このイジられ具合は愛されている証拠ですよね。可愛い蜘蛛さんでした :)

オススメ
青い仮面を身に付けた新種の蜘蛛を発見された!求愛ダンスが可愛い!

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム