日本のイタリア料理店が作るパンケーキアートが海外で話題に!

日本のイタリア料理店が作るパンケーキアートが海外で話題に!

日本の神奈川県座間市にあるイタリア料理店「ラ・リチェッタ」のパンケーキが凄過ぎると海外で注目を集めているよ。そのパンケーキとは、いま話題のパンケーキアートなのだけど、どんなキャラクターでもハイクオリティで再現するというのだ!

1 (1)

1 (2)

1 (3)

1 (4)

1 (5)

1 (6)

1 (7)

1 (8)

1 (9)

1 (10)

ラ・リチェッタでは、パンケーキアートの予約受付をしているらしく、先に電話をして頂ければ、どんなキャラクターでも再現してくれるそうだよ。子どもは無料で大人は800円からということだ。それにしても、一体どんなシェフが働いているのだろうか、上手過ぎで驚いてしまいます!

パンケーキアートを焼いている動画もあるのでご覧ください!美味しそう!


ちなみにラ・リチェッタのTwitter公式アカウントは"コチラ"だよ。他にも沢山のパンケーキアートをアップしているので、興味がある方はご覧ください!

本当に素晴らしいサービスですね。一度は訪れてみたい料理店です :)

オススメ
ディズニープリンセスのパンケーキアートを作るお父さん!
お父さんが子どものために作った動物のパンケーキ!
パンケーキアートの作り方!クールなトラさんを描いちゃおう!

Via:TwistedSifter

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2015/09/22 19:08
    • 返信

    シェフ絵上手すぎw

コメントフォーム