鼻の骨を持たない珍しい顔の可愛らしいネコちゃん!

鼻の骨を持たない珍しい顔の可愛らしいネコちゃん!

この子はコペンハーゲンに住んでいるモンティくん。染色体異常により、生まれつき鼻梁の骨を持たずに生まれたネコさんです。飼い主さんとは、1年前に動物保護施設で出会ったことから始まりました。普通のネコとは違うけれど、飼い主さんはすぐに恋に落ちたようです。

1.モンティくんの飼い主は、一年前に動物保護施設から、3歳のモンティくんを引き取りました。
-(1)


2.モンティくんは、生まれつき、鼻筋(鼻梁の骨)を持たずに生まれたネコさんです。
-(2)


3.モンティくん!
-(4)


4.珍しい顔をしているが、とても愛らしいネコさん。
-(5)


5.モンティくんは、睡眠中に排尿しやすい体質なのだそうだ。
-(6)


6.仲良しな一枚
-(7)


7.「外見は重要じゃないよ!僕は超最高な気分!」
-(8)


8.幸せそうな表情です
-(9)


9.モンティは何事も恐れることがありません。勇敢なネコさんです。
-(10)


10.ときには、無防備!
-(11)


11.お昼寝中かな?
-(13)


12.そんなキュートなモンティくんでした。

-(12)

オススメ
世界中で話題の美しすぎるネコ!寝顔のギャップが酷い
今にも泣き出しそうな子猫!悲しそうな表情が可愛い
ネット上で大人気の悲しい顔したネコさん!大きな瞳に心奪われる

Via:Bored Panda

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム