パンケーキアートの作り方!クールなトラさんを描いちゃおう!

パンケーキアートの作り方!クールなトラさんを描いちゃおう!

世の中には「絵が上手ければ全て良し!」という素晴らしい料理が存在するようです。今回は、そんな絵師にピッタリの料理「パンケーキアート」の作り方を紹介するよ。しかし、絵が上手くなければ話しにはなりませんので要注意!絵を描くことが好きな人にはピッタリだ!

1.まずはスケッチで見本作成!
20140605182424


2.その後、フライパンに転写するよ!
20140605182430


3.フライパンはこんな感じ!クールなトラさんですね。
20140605182435


4.その上に、パンケーキをゆっくりと垂らしましょう!
20140605182440


5.形を整えたら、焼きあがるのを待つだけです!
20140605182443


6.こうして出来上がり!
20140605182447


7.ヤバイ、美味しそう!!
20140605182449


8.蜂蜜とバターで美味しくいただきましたとさっ!

20140605182453

上手い絵を描くだけで、不思議と美味しそうに見えてしまいます。しかし、絵の内容にもよるので気をつけてくださいね!

Via:Ультрамарин | Живи ярче

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム