アナと雪の女王"生まれてはじめて"大阪弁!甲州弁!八戸弁!も登場!

アナと雪の女王

「一体何種類の方言バージョンあるんだよ!」と驚きが隠せない『アナと雪の女王 』の"生まれてはじめて"!今回は"大阪Ver"と"甲州弁ver"と"八戸弁ver"を一挙に紹介するよ!どれも特徴的で面白い動画なので、是非ご覧ください!

生まれてはじめてリプライズ 大阪弁ver アナと雪の女王


大阪Verの歌い手は、シンガーソングライターの"神奈"さん。安定感のある歌声と安定の大阪弁はスムーズな作品だ。


【山梨】アナと雪の女王「生まれてはじめて~甲州弁ver~」


甲州弁Verは、今までの中で最も破壊力のある作品!方言が濃くて面白い。最後の落ちには、吹きだしてしまうことだろう。とても可愛い落ちをありがとう。


【青森・八戸】生まれてはじめて(リフ?ライス?)八戸弁ver【アナと雪の女王】


八戸弁verは、最初の「エルサ行がねえでけろ」に吹き出してしまった。とても雰囲気の似合う作品だ!

オススメ
アナと雪の女王"生まれてはじめて"博多弁バージョン!
アナと雪の女王"生まれてはじめて"広島弁バージョンも登場!

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2023/07/09 13:56
    • 返信

    動画見れなかったんだけど!どうなってんの?

コメントフォーム