ユニークな猫グッズ"インディ・ジョーンズの吊り橋"が発売中!

ユニークな猫グッズ

以前の"ネコと主人のためのユニークな家具集"でも登場した可愛いネコハンモックの詳細を紹介するよ。これはEtsyの"CatastrophiCreations"で販売されている150ドルのネコちゃん専用の吊り橋。インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説の吊り橋をイメージして制作されたそうだ。

1.部屋の出入り口の前に設置すると面白い
(4)


2.ネコちゃんもこんなにぐっすり安らげる!
1-(1)


3.デザイン性も抜群だ!
-(2)


4.ギークのみんなはどう思う?
-(3)


5.
ネコが欲しいと思わない!?(そっちかいっ!
1-(2)

オススメ:ネコと主人のための参考になるユニークな25の家具集

Via:OddityMall

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム