アナと雪の女王"生まれてはじめて"博多弁バージョン!

アナと雪の女王

『アナと雪の女王』といえば、リピーターの多い映画としても有名だよね。今回は"生まれてはじめて リプライズ"を博多弁で歌ったアナと雪の女王を紹介するよ!何気に完成度が高くて吹き出しちゃいます。

これを歌ったのは日本人の"枝豆さん"だ!きっと枝豆が大好きに違いないと思うのだけど、この美声も枝豆パワーなのかな?彼女は、他にもディズニーの曲をカバーしているようだ。

生まれてはじめて リプライズ in博多 博多弁ver アナと雪の女王 完全版 For The First Time In Forever

1.歌い始めると、思わず吹き出しちゃうよね。
d8ebc68cac306be10d107f700f55d07f


2.わたしに近づかんで!
60a0571af952477b31c86f069432cd3a


3.博多が危険!?

0659713c6014fe8b540f1700b0a85fef

オススメ
アナと雪の女王"生まれてはじめて"広島弁バージョンも登場!
アナと雪の女王"生まれてはじめて"大阪弁!甲州弁!八戸弁!も登場!

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2022/10/24 06:52
    • 返信

    面白い!

コメントフォーム