ペパロニのピザに包まれて眠りたい人のためのピザベッド!

ペパロニのピザに包まれて眠りたい人のためのピザベッド!

ピザ耳に頭を乗せて、熱々のトマトソースとペパロニのチーズの中で、スヤスヤと気持ちよく眠る!そんなピザ好きには堪らないベッドが制作されました!きっと、夢の中では山盛りのピザをバクバクと食べられるに違いないです!

このピザベッドを製作したのは、米ニューヨークのブルックリンに住むアートディレクター"Claire Manganiello"氏。厳密にいうと、ピザベッドというより、ベッドカバーのようだよ。どうやら販売はしていない。

じゃじゃーん、ペパロニピザベッド!

tumblr_n7hh9s1MCE1qz8nfso1_1280


きっと、夢の中にはこんなのとか!

1


こんなのとかが出てきたり!

2

夢の中では山盛りのペパロニピザが出てくるんだろうなー。あー、お腹すいたー!

Via:Technabob

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム