有名なイラストをプリントしたギークにピッタリの可愛い蝶ネクタイ!

有名なイラストをプリントしたギークにピッタリの可愛い蝶ネクタイ!

ゲーム、映画、音楽などのイラストがプリントされた、ギークにピッタリの蝶ネクタイを紹介するよ。これらのアイテムは"Birties Bow-ties"から25ドルで発売されている。どれも非常にユニークなデザインなのだけど、やっぱりマインクラフトに目が行ってしまうのはフディだけだろうか。

マインクラフト

1-(1)


E.T.

1-(2)


Kid A

1-(3)


スーパーマリオブラザーズ

1-(4)


スリラー

1-(5)


神奈川沖浪裏

1-(6)

これらのアイテムは、コットン100%で洗浄も出来る作りとなっている。その他にも沢山の種類があるのだけど、気になった方は、『Birties Bow-ties』のサイトをご覧ください。

Via:Birties Bow-ties

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム