イケメンたちによる裸踊りがハイレベル過ぎて素晴らしい!

イケメンたちによる裸踊りがハイレベル過ぎて素晴らしい!


世界的な有名オーディション番組『ゴット・タレント』にて、裸のイケメン4人が登場した!平たく乾いたクラッカー状のパンで大事な部分を隠して踊るという、神業的なダンスを披露してくれるのだけど、くだらなさを飛び越えて、凄すぎて面白い!

The Crisp bread dance (knackebrodsdansen) from Sweden's got talent with english subs!


彼らが大事なところを隠していたのは「クリスプ・ブレッド」という平たいパン。多分、この日のために数多くのクリスプ・ブレッドを消費したことだろう。もはや、馬鹿を通り越して、可愛い (笑

ローブに包まれて登場したイケメン4人組

3f5a6bda30a6f77a0cb1524e2865ba23


演技が始まると裸で列になって登場!マヌケな感じ(笑

812fac8f8f46ead2ce299cf116b844d2


不思議と見入ってしまうくだらなさ!

063a7d71e38738134ae7a37e8fe21a09


クレイジー!(笑

b73db35f0e6dd5e22e34052e21412a92


実に見事!

3eb069cdaa531990fdd966029d7e434d


クレイジーで愉快な4人組でした!

3f3b53ffb60381977d569d1aded3840f

面白いことは間違いないんだ。でも最後のはごめんね(笑) というわけで、それじゃあ、またね!

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム