鶏小屋に忍び込んだヘビが飲み込んだものとは?災難なランチタイム

鶏小屋に忍び込んだヘビが飲み込んだものとは?災難なランチタイム


ジョージア州にある鶏小屋でお腹の膨らんだヘビが発見されたという。鶏小屋で発見されたというからには、鶏の卵を飲み込んだのか?と思いきや、鶏小屋とは関係の無い物を2つ飲み込んでいたそうだ。ヘビは発見されるまで、生と死の境をさまよっていたという。

発見者はヘビが鶏の卵を飲み込んだと思ったそうだが、鶏小屋の卵はどれも無事だったという。不自然に思った発見者は、ジョージア州の動物センターに持っていたところ、ゴルフボールを飲み込んでいたことが発覚した。

1.ヘビにとっては、最も悲惨なランチタイムになったことだろう
snake_golf_ball_01


2.二つも飲み込んでいたというから、消化器系に相当なダメージを負ったはずだ
snake_golf_ball_02


3.ヘビが卵を食べることは珍しくない。きっと卵と勘違いしたのだろう。
snake_golf_ball_03


4.優秀な獣医師の手により、無事に除法できた

snake_golf_ball_04

野生のヘビだと思うのだけど、動物センターに持っていく発見者が偉い!小さな命も見捨てちゃいけませんね。

Via:Дезинфо.нет

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム