出入り口が一つの小さな瓶の中に入り込んだネコさんの脱出劇!

出入り口が一つの小さな瓶の中に入り込んだネコさんの脱出劇!

垂れ耳がとっても可愛いスコティッシュフォールドのネコさん。小さな瓶を眺めているかと思いきや、身体のサイズに合わない小瓶の中に入り込む。すんなりと身体は入るものの、バックすることも出来ずグルグルと瓶が回転していく。しかし、ネコさんの身体能力は凄かった!

Кот в банке смешное видео - Cat in the bank funny videos

瓶を眺める子猫
-(1)


何を思ったのか、中に突入!
-(2)


明らかに身体のサイズが合わない…
-(3)


しかし、完全に入り込む!
-(4)


出れないと思いきや、いつの間にか身体が回転して脱出成功!

-(5)

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム