バットマンvsスーパーマンを再現した子猫たちの愛らしいショートムービー

バットマンvsスーパーマンを再現した子猫たちの愛らしいショートムービー

本日公開の映画「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」に合わせて、キュートなネコちゃんたちによる「バットマン vs スーパーマン」のパロディ動画を紹介するよ。これから見に行く人たちも、ひとまずこの動画で癒されちゃってください!

Batman vs Superman || Funny Kitten Parody

なんという可愛らしい戦い・・・。やっぱりネコさんには癒されます。そして、本家の「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」も楽しみですね。

本家を見る前にもっとネコさんに癒されたい!という方は「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」のパロディ動画もご覧ください!

Star Wars: The Purr Awakens

ん~、なんだろう、こちらは、すっごくシュール・・・でもカワイイ :)

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム