トイレの排水管から侵入するネズミの姿をとらえた映像

トイレの排水管から侵入するネズミの姿をとらえた映像

水中も小さな穴も簡単にすり抜けることが出来るネズミ。奴らが家の中に侵入しやすいルートの一つは、トレイの排水管なのだそうだ。今回はトレイから這い上がってくるネズミの姿を撮影した分かりやすい映像を紹介するよ。

Toilet Rat - Szczur w sedesie!!!

1.トイレの排水管を簡単に通り抜けるネズミ
-(1)


2.小さな穴も簡単に・・・
-(2)


3.すり抜けることが出来る!
-(3)


4.ネズミの肋骨は多少折り曲がるので、小さな穴でもスムーズに通り抜けることが出来るようだ。

4

Where do they come from??!

こちらは実際の監視カメラの映像だよ。大きなネズミがトイレの中から姿を現します!

Via:Ультрамарин | Живи ярче!

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメント一覧

    • 1. 死んだ人(冗談です)
    • 2023/09/29 16:47
    • 返信

    家にネズミ入ってくるの嫌だから猫飼おうかな(笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

    • 2. うんちする時ネズミ来たことある人(嘘です笑wwwwwwwwwwww)
    • 2023/09/29 16:49
    • 返信

    猫買っとこ

コメントフォーム