現実を生きるスーパーヒーローたちの20枚の写真集!

現実を生きるスーパーヒーローたちの20枚の写真集!

ドバイを拠点にする写真家"Martin Beck"氏による、現実を生きるヒーローたちを撮影した写真集『We Can Be Heroes』を紹介するよ。世の中の様々な場所で活躍するヒーローたちを、目に見えるようにヒーロースーツで表現した写真集だ。

世の中には多くのヒーローたちが存在しており、誰もがヒーローになることが出来るというメッセージを含んだ作品となっている。

バットマン&バットウーマン

1-(1)


ザ・フラッシュ

1-(2)


スーパーマン&スーパーウーマン

1-(3)


スパイダーマン&スパイダーウーマン

1-(4)


ロビン

1-(5)


スーパーマン

1-(6)


スーパーマン

1-(7)


キャプテン・アメリカ

1-(8)


ワンダーウーマン

1-(9)


スーパーウーマン

1-(10)


キャプテン・アメリカ

1-(11)


ザ・フラッシュ

1-(12)


ザ・フラッシュ

1-(13)


アイアンウーマン

1-(14)


グリーンランタン

1-(15)


アイアンマン

1-(16)


ハルク

1-(17)


グリーンランタン

1-(18)


ロビン

1-(19)


スーパーマン

1-(20)


We Can Be Heroes

人種や宗教や国に関係なく、誰しもがスーパーヒーローになることが出来る。きっと、あなたの周りにもヒーローがいるかもしれないね。

Via:We Can Be Heroes by Martin Beck-Facebook

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム