小さなコスプレイヤーたちのキュートな姿に心が和む!

小さなコスプレイヤーたちのキュートな姿に心が和む!

アニメやゲームのコスプレをするのは大人の人ばかりではありません。コスプレが身近になった現代では、子どもたちだってコスプレしちゃうのです。キュートで素晴らしい小さな10人のコスプレイヤーをご紹介!

1.ロキ (マーベル・コミック) - きゃー、可愛いすぎる!
1


2.春麗-チュンリー (ストファイ) - ファイト開始直後に萌え死ぬことでしょう
2


3.エツィオ・アウディトーレ (アサシン クリード) - 暗殺任務でお疲れなのかな?
3


4.ボバ・フェット (スター・ウォーズ) - リトル・ボバ・フェット!
4


5.フロド・バギンズ (ロード・オブ・ザ・リング) - 森の妖精かと思った!
5


6.タンタン (タンタンの冒険) - 実写化決定!
6


7.ハリー・ポッター - 似合う!あどけなさがかわいい!
7


8.プレデター - おそろしい・・・けどちっちゃ 笑
8


9.カール・フレドリクセン (カールじいさんの空飛ぶ家) - まさかのカールじいさんの方!とにかくメチャかわいい!
9


10.ネイサン・フィリオン(ファイヤーフライ 宇宙大戦争) - まさかの後姿!

10

オススメ
お菓子をあげなきゃイタズラするぞ!ちびっ子のコスプレ写真集!
ハロウィンの日に現われるという神出鬼没のイタズラっ子たち!
小さなプレデター現る!中身とのギャップは破壊力抜群!

Via:Meme Center

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム