映画「マスク」のダンスシーンをプールサイドで披露する太っちょ少年

映画「マスク」のダンスシーンをプールサイドで披露する太っちょ少年

映画「マスク」のテーマソング「Cuban Pete」をプールサイドで華麗に踊る太っちょ少年の動画が注目を集めているよ。お肉を揺らしながらもノリノリで踊る姿は、見る者を釘づけにしてしまいます。それにしても、楽しそうな雰囲気で和みますな~。

El Baile de la Mascara / The Mask Dance Cuban Pete (Kid Version)

この音楽というと、映画「マスク」の主人公"スタンリー・イプキス"が警察官に囲まれて大ピンチというときに、突然と踊りだすシーンに使われていますね。元ネタの動画はコチラだよ!

Jim Carrey - Cuban Pete

オススメ
JUST DANCE Wiiでノリノリに踊る双子のちびっ子兄弟
スターウォーズをテーマにしたパロディソングが登場!
インド人に扮する平井堅の新曲のPVが違和感なさすぎ!

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2015/07/30 22:42
    • 返信

    かわいいw

コメントフォーム