インド人に扮する平井堅の新曲のPVが違和感なさすぎ!

インド人に扮する平井堅の新曲のPVが違和感なさすぎ!

アーティスト"平井堅"さんの新曲『ソレデモシタイ』のミュージックビデオが先日公開されて話題を呼んでいる。インド人に扮した平井堅さんが、インド人に紛れて、インドのミュージカルシーンさながらのダンスを披露する驚愕のPVなのだけど、違和感の無さが半端じゃない!

平井 堅 『ソレデモシタイ MUSIC VIDEO (YouTube ver.)』

1.男性が顔を洗うと・・・
1


2.平井堅!?どっかのCMで見たことあるような展開!
2


3.ターバンを巻いた平井堅が登場!
3


4.ノリノリでダンシング!
4


5.おいおい、横の人とあまり変わらないじゃないか!
-(3)


6.なかなか良いショット!
-(5)


7.現地の人を引き連れる平井堅!
-(6)


8.完全に馴染んじゃってますね。
-(8)


9.チクショー!会いたーい!!

-(9)

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム