一生懸命な赤ちゃんにハイハイを教えてあげるワンちゃん!

一生懸命な赤ちゃんにハイハイを教えてあげるワンちゃん!

ハイハイしようと手足をバタバタする赤ちゃんに、お手本を披露してあげるジャック・ラッセル・テリア犬。「そうじゃないよ!ちょっと見てて!」と言わんばかりに、足元をツンツンする姿には驚いてしまった。賢いワンちゃんとキュートな赤ちゃんの光景に心が和みます。

動画はPart1とPart2の二つがあるよ。どちらも本当に和ましいです。人間とか犬とか関係なく、家族の一員だということをしっかりと示しているよね。

Buddy's Baby Crawling School

Buddy's Baby Crawling School Part 2


1.一生懸命に手足をバタバタ!
e2a67bf562531d4d5f325cf18d9e2182


2.それを見たワンちゃんが、後ろから赤ちゃんをツンツン
38b761b0613f9a57d8cbca82b61f9a15


3.「こっちを見て!」と合図を送ってハイハイを見せてあげる
488a88a7142e8ef2fc7c7614d7bfd458


4.興味津々の赤ちゃん。勉強になったかな?

ea0f0198b13bfb4db633937d9f783956

ホッと心が温まる動画でした。赤ちゃんとワンちゃんは、いつまでも仲良しでいてほしいですね!

Via:YouTube-Valerie Stevens-Scott

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム