絶対許さないにゃん!お風呂嫌いのニャンコたちの画像集

絶対許さないにゃん!お風呂嫌いのニャンコたちの画像集

猫という生き物は、自然の中でセルフクリーニングするメカニズムを持っています。でもやっぱり、主人は、猫をお風呂で綺麗にしたいと思うことでしょう。そんな主人に洗われる嫌悪感MAXの様子を取り上げました。

お風呂に入れるときは、傷なしではすまないそうなので、手袋を着用することが望ましいです。

1.とてもクールに睨みつける猫
wet1-1


2.目、目がでかい・・・驚きのあまり目を丸くする猫
wet2-1


3.辛くて顔を歪める猫
wet3-1


4.許してくれなさそうな目つき・・・な猫
wet4-1


5.きゃー。かっこいいー。イケメンな猫
wet5-1


6.もうどうにでもなれ。と心の中でひそかに思う猫
wet6-1


7.うんざりな顔つきの猫

wet8-1


8.何かを訴えかける可愛い猫
wet9-1


9.絶対許さん。と心の中で思っている猫
wet10-1


10.え、左が右!?可愛すぎる・・・な猫
wet11-1


11.え、何が起こった!?という表情の猫
wet12-1


12.あぁ・・・お風呂だったのね・・・と気付いた猫
wet13-1


13.さっぱりしたぜ。とタオルに包まる猫
wet14-1


14.こちらを睨みつける猫
wet15-1


15.悲しそうな猫

wet16-1


16.お風呂でさっぱりした猫
wet17-1


17.人形のような状態の猫
wet18-1


18.猫爺さん
wet19-1


19.必死に抵抗する猫。もうやめたげて・・・

wet20-1

Via:Dezinfo.net

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム