ひげ面の女装美人『コンチータ・ウルスト』の幼少期!

ひげ面の女装美人『コンチータ・ウルスト』の幼少期!

世界各国で話題の"コンチータ・ウルスト"さんをご存じだろうか。『ユーロビジョン・ソング・コンテスト2014』のオーストリア代表であり、前代未聞のトランスジェンダーの優勝者。彼は謎を多く含んだ神秘的な人物に思えるのだが、彼の幼少期はどのような子だったのだろうか?

本名:トーマス・ニューワースがコンチータ・ウルストになるまでの写真を紹介するよ。

幼少期のトーマス・ニューワース

media_139990176663546000

トーマス・ニューワースは1988年11月にオーストリアのグムンデンに生まれた。幼少期から女の子の服を好んで着ていたようだ。

コンチータ・ウルストになるまでのトーマス・ニューワース

20141205173221

当時の人々は、誰一人として、女の子の服を着たこの男の子が名門『ユーロビジョン2014』を優勝するとは思ってもいなかっただろう。

彼の家は女性の服をドレスアップできる唯一の安全な場所であった

20141205173221_0

学校時代では同性愛者であることから、イジメの被害に遭うのを恐れていたようだ。

2006年のトーマス・ニューワース - 当時18歳

20141205173223

2007年にポップ・ロック・バンド『Jetzt Anders!』を結成して活動していた

20141205173221_1

彼はコンチータ・ウルストとして先立つ前に、ポップ・ロック・バンド『Jetzt Anders!』でボーカルを務めていたようだ。彼の歌唱力はここでも生かされていたのだろう。

音楽ビデオ撮影でのトーマス・ニューワース

20141205173222

オーストリアのオーディション番組『Starmania』で最初の名声を手に入れる

20141205173222_0

2007年にオーストリアのタレント・オーディション番組『Starmania』で決勝に進出した経験がある。

ビールのジョッキを楽しむトーマス・ニューワース

20141205173223_0

幼少期の写真とポーズをとるトーマス・ニューワース

20141205173224

このキュートな若い青年はすぐにコンチータ・ウルストに変身する

20141205173224_0


2014年、ユーロビジョン・ソング・コンテストの優勝者となる

20141205173224_1

こうして現在にいたるわけだけど、女装前は普通にイケメンでしたね。彼については様々な意見が飛び交うけど、とりあえず温かく見守っていましょうか。

Via:Evoke.ie - Ультрамарин | Живи ярче

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム