日本で話題のガリガリ君ナポリタン味!海外では奇妙なアイスとして話題

日本で話題のガリガリ君ナポリタン味!海外では奇妙なアイスとして話題


いま日本で話題を集めているガリガリ君ナポリタン味!それが海外でも注目を集めているようだ。ガリガリ君は今までにコーンポタージュ味やシチュー味など、数々の斬新なアイスクリームを生み出した。そして今回はトマトゼリー入りのナポリタン風味ときたわけだ!

しかし、海外ではあまり良い印象ではないようだ。 ナポリタン味と聞くと、「う~ん」だとか「おうぇえええ」という言葉を多く見かける。やはり奇妙なアイスクリームという意識が高いようだ。これも世界のクレイジーなアイスクリームの一つに入るのだろうか?

1.衝撃のガリガリ君ナポリタン味が登場
woeenuyikksecpurdghn


2.抽選数160,000個!?この注文の場合かな?
kerjogb6h6sqnrxhxhin


3.なるほど、この画像のお店によると3月24日発売?
ycscq0skyauwogm37od2


4.パッケージは悪くない!

nesn0hqjzeweuwsyryys


食べたくなってきたー。何だかんだでガリガリ君は美味しいと思うんだ!フディはコーンポタージュ味が忘れられない…というわけで楽しみにしよーか。

Via:KOTAKU

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム