あなたは何味のアイスクリームが好き?世界のおかしなアイスクリーム!

あなたは何味のアイスクリームが好き?世界のおかしなアイスクリーム!

世界には様々なアイスクリームがあることをご存知だろうか?今回は世界でクレイジーと言われている13のアイスクリームを紹介するよ。その中には、日本のアイスクリームも含まれているので注目だ!

1.石炭風味のアイスクリーム - 意外と美味しそう。食べてみたい。
6327_728x2


2.ビール風味のアイスクリーム - 21歳未満への販売は認められていないそうです。
6326_728x3


3.サボテンアイスクリーム - サボテンってどんな味だろう。気になる。
6325_728x3


4.味噌ラーメンアイスクリーム - またもや日本。具もしっかりと・・・
6320_728x4


5.馬刺アイスクリーム - うん。悪くない!
6322_728x3


6.イカスミアイスクリーム - これは何だかイケそう!
6329_728x2


7.カキフライアイスクリーム - フライが刺さってるだけかいっ
6319_728x4


8.ベーコンアイスクリーム - ベーコン美味しそう・・・
6330_728x2


9.インドカレーアイスクリーム - お、おぉー。想像できん。
6324_728x3


10.クラゲ味アイスクリーム - クラゲ味!?食べてみたいかも。
6318_728x4


11.フカヒレラーメンアイスクリーム - フカヒレじゃなくて、フカヒレラーメン!?
6321_728x4


12.バイアグラアイスクリーム!? - 美味しそうだけど、男性の諸君、どう・・・?
db4adbc324e4d9596613103c857fde7f


13.スパゲッティ&チーズアイスクリーム - お、おぅ・・・

6328_728x2

というわけで、日本のアイスクリームって、クレイジーなモノが多いんだね。機会があれば食べたいな。

Via:WashingBrain

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム