任天堂の懐かしのゲームソフトがお酒を携帯するスキットルに大変身!

任天堂の懐かしのゲームソフトがお酒を携帯するスキットルに大変身!

任天堂の懐かしのゲームソフトがウイスキーやブランデーなどのお酒のミニボトル「スキットル」となって登場しました。プラスチック製のボトルとなっているので、もちろん爆発する心配はありません!お酒好きのゲーマーさんにはピッタリですね。

任天堂の懐かしのゲームソフトの形をしたスキットルが登場!

1 (1)

1 (2)

1 (3)

1 (4)

友人がポケットからこれを出したら、とてもクールに見えますね。そもそもスキットルを携帯していることがクール!?

Via:The Awesomer

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム