きかんしゃトーマスを出現させる不気味なMODがFallout4に登場!

きかんしゃトーマスを出現させる不気味なMODがFallout4に登場!

Skyrimでお馴染みの"きかんしゃトーマス"をゲーム内に出現させるMODがFallout4にも登場したよ。その名も「Really Useful Fallout」です。実際のプレイ映像をご覧ください。とにかくトーマスが不気味すぎて恐ろしいのです!

Really Useful Fallout

そして、お馴染みのSkyrim版はコチラです。最初の処刑シーンがあるので初見の人は注意してね!(管理人はいつもこのシーンでびびる)しかし、このシリアスな空気の中でトーマスが登場するのは笑えます。

Skyrim - Thomas the Tank Engine Mod (HD)

オススメ
フォールアウト4でワンパンマンのOPを再現したクールな動画!
Fallout4のキャラメイクで再現された20人の人気キャラクターたち!
コナン・オブライエンによるFallout4の愉快なレビュー映像!

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム