孫を嫌うおじいちゃんのチワワ!抱きかかえられると死んだ振り!

孫を嫌うおじいちゃんのチワワ!抱きかかえられると死んだ振り!

おじいちゃんの飼っているチワワは、孫のダニエル君が好きじゃないようだ。ダニエル君がチワワを抱きかかえると、まるで死んでいるようにカッチカチに固まってしまう。おじいちゃんのお膝に戻すと、ダニエル君に向かって、激しく吠え続ける。完全に嫌われている・・・

A dog is playing dead when he is picked up

1.おじいちゃんから犬を抱かせてもらうと・・・
-(1)


2.カッチカチに死んだふり!
-(2)


3.アニメで見るようなキレイな死んだふりです!
-(3)


4.おじいちゃんのお膝に戻ると、速攻で威嚇を始めるワンちゃん!
-(4)


5.ダニエルの膝の上だと・・・
-(5)


6.おじいちゃんだと!!

-(7)

綾野剛と綾小路きみまろの東京ガスのCMに登場しそうなワンちゃんですね。これからも末永くおじいちゃんを守ってあげてください!

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム