まるで本物の切り株と斧!ケーキ職人が手掛けた木こりのケーキ!

まるで本物の切り株と斧!ケーキ職人が手掛けた木こりのケーキ!

オレゴン州ポートランドのケーキ職人"Elizabeth Marek"氏による、キュートな木こりのケーキを紹介するよ。まるで本物の切り株と斧に見えますが、これらは全て食用!さらに、ケーキの中身を開くと、綺麗なチェック柄が現れるという遊び心満載のケーキとなっています。

1 (1)

1 (2)

1 (3)

1 (4)

1 (5)

1 (6)

Plaid Lumberjack Cake

すごく美味しそう!どこかの漫画の世界のように斧にかぶりついてみたいですね!

Via:DeMilked

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム