スターウォーズのカンティーナバンドを一人でカバーしたギタリスト

スターウォーズのカンティーナバンドを一人でカバーしたギタリスト

映画「スターウォーズ / 新たなる希望」の酒場のシーンに登場するエイリアンたちの曲"Cantina Band"をギターで演奏したクールな動画を紹介するよ。この曲を演奏しているのは、ギタリストの"Ben Lacy"さん。ワンマン演奏というのが超クールです!

Phenomenal one-man "Cantina Band"!

素敵なカバー曲を聞いてしまうと、オリジナルの曲も気になってしまいますよね。ということで、原曲の動画も紹介するよ。

Star Wars Episode IV A New Hope (1977) Soundtrack 11 Cantina Band

うん、とても良い!こんな曲を聞いてしまったら、実際に「Cantina Band」に入団したくなる人もいるんじゃないでしょうか?

そんなわけで「Cantina Band」のオーディション風景も紹介するよ。入りたい方は応募するといいかもしれませんね。それにしても、どこかで見たような顔ぶれが・・・

Star Wars Cantina Band Auditions

だいぶ逸れてしまいましたが、ユーモアたっぷりのオマケ動画でした。ベン・フォールズやリズ・フェアなどの有名アーティストたちがスターウォーズのキャラクターに扮していたよ!

オススメ
スターウォーズをテーマにしたパロディソングが登場!
ゼルダの伝説のコキリの森をコスプレで演奏するバイオリニスト
スーパーマリオ3の効果音とBGMを完璧に再現する侍ギタリスト

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム