生後8週間の子犬の成長記録!8ヶ月で飼い主さんよりも大きくなりました!

生後8週間の子犬の成長記録!8ヶ月で飼い主さんよりも大きくなりました!

一匹のわんちゃんの成長記録が海外ネットで話題を呼んでいます。このわんちゃんはジャーマン・シェパードの"ナスラ"ちゃん。最初は抱きかかえられる程度の子犬だったのですが、たった8ヶ月でビックリ仰天な大きさへと成長しちゃいました!

1.生後8週間の子犬が・・・
1 (1)

2.こんなに大きくなっちゃいました!
1 (2)

3.で、でかい・・・そして、服のレパートリーが・・・
1 (3)

4.飼い主のアシュリー&アレックス!
1 (4)

5.今後とも成長が楽しみなわんちゃんでした!

1 (5)

Via:BoredPanda

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム