男性のための室内用セーラー服が海外で話題に!日本の不思議グッズ!

男性のための室内用セーラー服が海外で話題に!日本の不思議グッズ!

男性だってセーラー服を着てみたい!でも人前じゃ恥ずかしい!という人々のニーズに応えた日本の不思議グッズが注目を集めているよ。「ボクセラ」という名前の男性向け部屋着用セーラー服ということなのだけど、海外ではユニークな日本のパジャマとして話題を呼んでいるようだ。

自分だけの空間で女の子の気分を楽しみたい人にはピッタリのグッズだよ!

1 (1)

ボクセラは伸縮性に優れたもふもふのフリース素材を使用しているという。手触りの良さが女の子のような"ふわふわりん"な気持ちにさせてくれるようだ。

2

男性用ということだけど、実際は女性も着れる老若男女を問わないグッズとなっているよ。色は白と黒の2種類があるという。

1 (2)

1 (3)


1 (4)

1 (6)

1 (15)

1 (8)

1 (7)

1 (5)

1 (9)

1 (10)

1 (11)

1 (12)

1 (13)

1 (14)

ボクセラ プロモーション動画

お部屋の中でくつろげる素晴らしいリラックスアイテムだと思うけれど、チャイムが鳴ったときは落ち着いて着替えることを覚えておくといいかもしれない!

Via:Ufunk

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2015/10/26 18:18
    • 返信

    なんじゃこりゃっ!わろたw

コメントフォーム