音楽に合わせてトランプを空中で操るクールなカーディストリー!

音楽に合わせてトランプを空中で操るクールなカーディストリー!

アメリカで注目を集めている19歳のカーディスト"Zach Mueller"氏による、トランプを巧みに操るクールな動画がYouTubeに登場したよ。まるでトランプの重力を無視しているかのように操るのだけど、その動きと音楽がマッチしていて、更にカッコいいのです!

"FLOATING CARDS" | Cardistry | Zach Mueller

現在、アメリカや東南アジアの若者の間で"カーディストリー"と呼ばれるカードを使った曲芸が流行っているそうだよ。YouTubeにも多くの動画があるというので、興味がある方は探してみるといいかも!

オススメ:ドイツの少年マジシャンが魅せた自由自在にコインを操るマジック!

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム