憧れのアイスホッケー選手に手を振ってもらった少年の可愛い反応

憧れのアイスホッケー選手に手を振ってもらった少年の可愛い反応

北米プロアイスホッケーチーム『ミネソタ・ワイルド』の"チャーリー・コイル"選手に手を振ってもらった小さなファンの反応が可愛すぎると話題に。憧れのアイスホッケー選手に反応してもらえた喜びは、フディもよくわかるけど、この子の笑顔は、こちらまで気持ちが伝わってきます。

Priceless: Wild's Coyle Makes Young Fan's Day

1.アクリルガラスをコンコンする男の子
-(1)


2.すると、手を振ってくれるチャーリー・コイル選手!優しい!
-(2)


3.喜びのあまりにハイテンションに!
-(3)


4.少年よ、素敵な笑顔をありがとう!
-(4)

オススメ:アイスホッケーチームのロゴをシンプソンズにしてみた画像集!

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム