シンプソンズのネッド・フランダースをテーマにしたメタルバンドが登場!

シンプソンズのネッド・フランダースをテーマにしたメタルバンドが登場!

アリゾナ州フェニックスを拠点に置くユニークなメタルバンド「Okilly Dokilly」を紹介するよ。このバンドは、「ザ・シンプソンズ」の"ネッド・フランダース"をテーマにしたメタルバンドで、5人の見た目はもちろん、名前や歌詞でさえ"ネッド・フランダース"に関連させた徹底ぶりなのだ。

1 (1)

5人の名前には、全て"ネッド・フランダース"の"Ned"が付けられている。もちろん本名ではないと思われるよ。

1 (2)

1 (3)

2

そして、コチラが「ザ・シンプソンズ」に登場する"ネッド・フランダース"だよ!口癖は「オークリー・ドークリー」で、意味は「オーキー・ドーキー」と同じなのだけど、少し訛った言い方なのだ。彼らのバンド名も「オークリー・ドークリー」だね!

1 (1)

お待ちかねの彼らの曲を紹介するよ。見た目に似合わないクールな曲を歌い上げています。これがギャップなのでしょうか、しかし、思ったよりも聞きやすくて驚きです。ライブ映像も見て見たいですね (笑

Okilly Dokilly - Okilly Demos

オススメ
ディスコの名曲「ステイン・アライヴ」をメタル風にアレンジ!
10歳の少女がロックスミスでSlayerのWarEnsembleを演奏!
メタラーは仕事中でもヘッドバンギングが止まらない

Via:BoredPanda

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム