ハンガリーの美人なオタ女によるスーパーガールのコスプレ!

ハンガリーの美人なオタ女によるスーパーガールのコスプレ!

ハンガリーのモデル兼コスプレイヤー"Enji Night"氏による、キュートなスーパーガールのコスプレを紹介するよ。人気コスプレイヤーなだけあって、とても綺麗でクオリティの高いコスプレを披露しています。こんなスーパーガールがいたら、本当にカッコいいですよね!

1-(1)

1-(2)

1-(3)

1-(4)

1-(5)

1-(6)

彼女はゲーマーという一面も持っており、この他にも様々なコスプレをしているそうだよ。また、実際に動いているスーパーガールのキュートなムービーもあるというので、そちらも一緒にご覧ください!

SuperGirl - Happy

Via:EnjiNight - deviantArt

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム