ウサギさんのような見た目の「ゴマフビロードウミウシ」が話題に!

ウサギさんのような見た目の「ゴマフビロードウミウシ」が話題に!

日本のふわっふわな生き物として、今や国内から海外まで注目を集めている「ウミウシ」を紹介するよ。"生きている海の妖精"とも言われており、中でも「ゴマフビロードウミウシ」という種は、見た目がウサギみたいで可愛らしいようだ。人によっては抵抗があるかもしれないが、とにかく反響を呼んでいるようなので見て見よう!

1-(1)

ウミウシとは、様々な形態や色をしたものがおり、ほとんどは柔らかくて可愛い生き物として捉えられているようだ。そして、今回注目を集めている「ゴマフビロードウミウシ」は、確かにふわっふわなウサギさんみたいですね。

1-(2)

1-(3)

1-(4)

1-(5)

1-(6)

1-(7)

コチラが動いてる様子を撮影した映像だ。

1 (1)

うぅ~、何だか不思議な生き物でしたね。可愛らしい見た目ですが、奇妙でもあります。気になった人は「ゴマフビロードウミウシ」で調べて見るといいかもしれない!

Via:BoredPanda

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2022/10/23 21:18
    • 返信

    不思議だけどなんとなく可愛い

コメントフォーム