海外に生息する珍しいニワトリ!骨も肉も全てが真っ黒!

海外に生息する珍しいニワトリ!骨も肉も全てが真っ黒!

まるでカラスのようなニワトリ『アヤム・セマニ』という生物がいるそうだ。アヤム・セマニは、"完全な黒"を意味する言葉であり、その名の通り、全身が真っ黒、さらに、臓器も骨も真っ黒というのだから驚きだ。

1.漆黒の闇に潜むニワトリ!アヤム・セマニ!
all-black-chicken-1


2.トサカも真っ黒
all-black-chicken-2


3.口の中も真っ黒!
all-black-chicken-3


4.何だか、キレイ
all-black-chicken-4


5.一羽辺り2500ドルだそうです。高いです!

all-black-chicken-5

何とも中二の血が騒ぎ出しそうなニワトリですね。チキンは好きだけど、コイツは食べても本当に問題ないのだろうか?食べてみたいけども!

Via:Geekologie

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム