誕生日プレゼントを豪快なサプライズで渡すお母さん!

誕生日プレゼントを豪快なサプライズで渡すお母さん!

郵便物を持って息子を呼び出すお母さん。突然「これは何なの!?」と息子に問い詰めると、見たこともない郵便物に戸惑う男の子。濡れ衣を感じながらも封をあけて見ると、そこにあったのは!?

Mom pranks kid on 8th birthday

1.お母さんは撮影中にこの笑顔!
1-(1)

2.封を空けると、中身のiPodにポカ~ン・・・
1-(2)

3.数秒経って「あ、察し!」と、この表情!
1-(3)

4.カメラを指差すと笑顔で喜びます!凄く良い家族だろうな~!

1-(4)

「誕生日おめでとう」のメッセージとiPodが入っていました。きっと母親らしいサプライズだったのでしょう。少し豪快だけどほのぼのとした気持ちにさせられますね。

オススメ
誕生日のサプライズに子犬をプレゼントしたときの少女の反応
一つのバケツから始まるホームレス男性への温かいサプライズ

Via:TwistedSifter

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム