台湾のパン屋さんから四角いスイカのパンが登場!

台湾のパン屋さんから四角いスイカのパンが登場!

台湾のパン屋さん「Jimmy's Bakery」から、四角いスイカの形をしたパンが登場したよ。四角いスイカというと、以前に話題を呼んだ日本の四角いスイカを思い浮かべてしまうけど、今度は四角いスイカのパンが登場したということで注目を集めている。

11

3

1-(3)

1-(4)

1-(1)

1-(5)

2

うん、何だか美味しそう!ちなみに「Jimmy's Bakery」ではないが、似たようなレシピも公開されているので、興味のある方は覗いて見るのもいいかもしれない。レシピはコチラ!日本でも発売されたら少しは話題を呼びそうだよね。

Via:BoredPanda

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム