ざわちんが27時間テレビで披露したものまねメイク集

ざわちんが27時間テレビで披露したものまねメイク集

フジテレビ『武器はテレビ。SMAP×FNS 27時間テレビ』が放送されたのは、つい昨日のことだ。そこで登場したざわちんの『ものまねメイクマラソン』が注目を集めているので紹介するよ。

みんなは27時間テレビを見ていたかな?ざわちんは、ベッキーや北川景子、さらにはSMAPメンバー全員などをメイクで再現する『ものまねメイクマラソン』にて、27時間を完走しました。

ざわちんのメイクルーム

1


松本人志さん風メイク

mFdjc6ydCNFMbT9_25831


Kis-My-Ft2 - 藤ヶ谷太輔さん風メイク

3


ベッキーさん風メイク

004b69200c1448f8a473e8a04da9ab24_12720


北川景子さん風メイク

004b69200c1448f8a473e8a04da9ab24_30560


スキンヘッドSMAPさん風メイク

o0640064013016251255

Via:ざわちんオフィシャルブログ

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム