お外が大好きな猫のための鎧!3Dプリンターで作る猫専用アーマー

お外が大好きな猫のための鎧!3Dプリンターで作る猫専用アーマー

ネコにとって外の世界は危険がいっぱいの戦場です!そんな外の世界からネコの身を守るための画期的なアーマーが登場したよ。テネシー州,ナッシュビルのアーティスト"Jwall"氏が作成した「キャット・アーマー」です!

このアーマーは3Dプリンターで作られており、データ共有サイト「Thingiverse」にて、設計図がダウンロード可能となっています。ご家庭に3Dプリンタを持っている方はダウンロードしてみるのもいいですね!

1 (1)

1 (1)

1 (2)

1 (3)

1 (4)

1 (5)

1 (6)

1 (7)

1 (8)

これでネコちゃんの防御力も飛躍的にアップすることでしょう。ドラゴン退治にも必須アイテムですね!あなたのネコちゃんの装備にどうですか?ダウンロードはコチラから!

3D PRINTING - CAT ARMOR

オススメ
マリオの敵キャラクターをネコ用ベッドにした可愛い家具!
うちのネコがゲームに夢中で困ります!猫用ゲーム型爪とぎ!
ティラノサウルスのスカルシャワーヘッドが3Dプリンターから登場

Via:Archie McPhee's Endless Geyser of AWESOME!

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2015/11/27 23:39
    • 返信

    かわいい!

コメントフォーム