可愛いネコちゃんがX-Menのマグニートになって大暴れ!

可愛いネコちゃんがX-Menのマグニートになって大暴れ!

飼い主さんのペットフードにご立腹したネコちゃんがX-Menのマグニートに大変身!「もっと旨い飯をよこせっ!」と言わんばかりの態度で金属を自由に操る能力を駆使して、飼い主に牙を剥ける。最後にはミサイルがネコちゃんに飛んでくるのだが…

X-Men: Magneto Cat

可愛いネコちゃんが・・・マグニート!?
2

1-(2)

コミック版

3


実写版

1


ネコ版

1-(1)

如何だろう。原作のマッチョマンや実写版のイアン・マッケランもいいけど、マグニート・キャットの可愛さには敵わないかもしれない…あなたはどのマグニートが好き!?

オススメ
"X-MEN"の漫画キャラクターを実写版と比較した画像集!
ジョージ・エズラの新曲PVにお茶目なイアン・マッケランが出演!

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム