ジョージ・エズラの新曲PVにお茶目なイアン・マッケランが出演!

ジョージ・エズラの新曲PVにお茶目なイアン・マッケランが出演!

イギリスのシンガーソングライター"ジョージ・エズラ"氏の新曲PVが面白いと話題を呼んでいる。なんと、PVの共演者は、ギークのスーパースターである"イアン・マッケラン"氏。彼のお茶目な姿が最高に面白いのだけど、なにより、二人の組み合わせも個人的に大好きだ!

George Ezra - Listen to the Man



きっと、"ジョージ・エズラ"氏を知らない人は、これを歌っているのは、本当に"イアン・マッケラン"氏だと勘違いしてしまう人もいるかもしれない。そこも面白い点なんだけど、この声こそが彼の魅力なんだ。

彼は20歳ながら、50歳のような貫禄のある渋い声で歌うシンガーソングライターとして、人気を集めている。彼のクールな歌声に惹かれた人は、YouTubeなどで他の曲を聴いてみることもオススメするよ!

-(1)

-(2)

-(3)

-(4)

-(5)

Via:Neatorama

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム