Twitterに仕事の愚痴をつぶやいた女性が初出勤前に解雇!

Twitterに仕事の愚痴をつぶやいた女性が初出勤前に解雇!

米テキサス州マンスフィールドのティーンエイジャー"Cella"さんのツイートが思わぬ展開を呼んだと話題を集めている。どうやら、彼女は翌日に初仕事を控えていたのだが、その仕事について失礼なツイートしたところ、店長に見つかり、即刻解雇されたそうだ。

問題となったテキサスティーンの"Cella"さん
-(1)

テキサス州マンスフィールドにあるピザハウス『ジェット・ピザ』で働く予定でいた"Cella"さんは、前日にこんなツイートをつぶやいた。

「おえっ、明日からクソ仕事が始まる」


-(2)

これを見た『ジェット・ピザ』のフランチャイズ所有者である"Robert Waple"氏は、ほとんど使用しないツイッターアカウントでリプライを送ったという。

あなたは今日のクソ仕事をしなくていいよ。私は丁度あなたを解雇したから。お金と仕事のない人生を頑張って!


-(3)

なんともクールな店長さんでしょうか。軽はずみな言動は、大人の世界では通用しないという社会の厳しさを教えましたね。

その後、彼女はこんなツイートを残したそうだ。

私はツイッターでクビになった


url

文末の顔文字が気になるところだけど、まだ10代ならやり直しが効くので良い経験だったのかもしれません。

それにしても迅速な対応でした。世界のバカッターによる迷惑事件が後を絶えないからこそ、監視の目が行き届いていたのかもしれませんね。

ツイートは慎重に!みんなも解雇されないように気をつけて!

オススメ:マクドナルドを解雇された従業員が発狂して店内で大暴れ!

Via:DailyBuzzLive

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム