Photoshopで有名人の体中にタトゥーを入れた作品集

Photoshopで有名人の体中にタトゥーを入れた作品集

あなたの大好きな映画スターやミュージシャンが、もしも体中にタトゥーを入れていた場合、あなたはタトゥーに対して何を思うだろうか?シアトル在住のアーティスト"Cheyenne Randall"氏が制作したアート作品。頭からつま先までタトゥーだらけのスターたち。

1.
-(1)


2.
-(2)


3.
-(3)


4.
-(4)


5.映画『シャイニング』を再現したイケアのハロウィン広告が面白い
-(5)


6.
-(6)


7.
-(7)


8.
-(8)


9.
-(9)


10.
-(10)


11.
-(11)


12.
-(12)


13.
-(13)


14.
-(14)


15.
-(15)


16.
-(16)


17.
-(17)


18.
-(18)


19.
-(19)


20.
-(20)


21.
-(21)


22.

-(22)

エイブラハム・リンカーンやオードリー・ヘプバーンのタトゥーには驚いたが、ギャップが素晴らしいよね。なにより、過去の先代たちがやっているとなると、ファッションというより、深い意味合いを持った伝統に思えてしまう。

とにかくクールな人は、何をしたってクールなわけだよ。しかし。死ぬまで一生残るモノだから、頭からつま先まで彫るのは、しっかりと考えるべきだね!

オススメ:偉人たちのモノクロ写真を完全にカラー化した再現画像集!

Via:Bored Panda

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム